パン教室 2024年4月 | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

桜の後に

 

 

 

 

パン教室へ行く途中の大岡川桜は

葉桜になっていました

なかなかレッスンの日と桜の時期が

重ならないのです桜

 

 

 

 

今月のパンはクランベリーのカンパーニュ

手で捏ねる過程がほぼないという楽チンなレッスンでした

 

 

 

 

酵母の味見をしたり

そば粉のガレット生地のおやつを頂きながら

パンとランチを作りますナイフとフォーク

 

 

 

 

大きなクランベリーカンパーニュと

デザートのオートミールクッキー

 

 

 

 

このクッキーが胡麻たっぷりで

売り物みたいに美味しい

 

 

 

 

ランチはそば粉のガレット海老のトマトクリーム

サラダの自家製人参ドレッシングが絶品でしたにんじん

 

 

 

 

 

素敵便

 

 

 

ブログ初期からの仲良くして頂いている

けいちんさんから美味しいものが沢山届きましたお願い

出来立てサクサクのお菓子工房伸の焼き菓子に

お酒のおつまみにバッチリの

お煎餅にあられ・・・

のりピーのネーミングも素敵キラキラ

 

 

 

 

わてのカリカリみたいや

 

 

 

 

恋ちゃん&姫ちゃんおおきにお願い

 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ