藤の花 | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

満開の藤の花

 

 

 

4/5

 

4/5のブログに載せた満開の桜を見た公園を通ったら

藤の花が咲いてました

 

 

 

普通の公園なのに藤棚があるのは

珍しい

 

 

 

藤の花を見上げたら

眩しいくらいの青空でした

 

 

 

来年も忘れずに見に来よう

 

 

 

 

藤棚の下にはベビーカーのママたちが

撮影中・・・

オバサンは邪魔しないように

ササっと撮って行きましたよ

 

 

 

花壇のマーガレットも満開でした

 

 

 

 

乗られた

 

 

 

 

フェイラーのバッグを撮影していたら

速攻でやって来て乗りました

 

 

 

新品のバッグにオチリが笑

 

 

 

 

シャワシャワしてエエ感じや

 

 

 

 

わてのマットやないの?

 

 

 

image

 

高島屋などの百貨店限定のバッグは

リーズナブルな価格が人気なのか

数日で売り切れてしまい

バッグ求めて数年振りの玉川高島屋へ

 

 

 

横浜にないスイーツが食べたくて

みはしの若桃あんみつを買って来ました

若桃は桃って感じはしなかったけど

さっぱり美味しく頂けました

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ