ニャンコーヒー | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

ポーチ目当て

 

2/3発売のカルディのニャンコーヒー

毎年買ってる訳ではないけど

今年はポーチ目当てで買いましたカルディ

 

 

 

コーヒーとポーチで1280円

 

 

 

 

この地味なポーチが欲しかったのは

バッグINバッグとして使うため・・・

外ポケットが沢山あってスマホや小物を入れられて

取り出しやすい

 

 

 

中味が猫柄でポケットも沢山あり便利です

 

 

 

 

ファスナーにも猫が付いて可愛い

 

 

 

1/14

 

harupapa用にも買ったので

またエコバッグを貰いました

メルカリに出品しようと思ったけど

1枚500円になっていたので止めました

 

 

 

楽しいキッカー

 

 

 

 

わてのマイブームは

オトンの手やパー

 

 

 

こうして蹴り蹴りするのが

 

 

 

 

メチャ楽しいんや

 

 

 

 

おりゃ~

 

蹴り蹴りされて結構痛いけど

男同士の楽しみの様です

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ