久しぶりの接待 | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

初めての来客

 

前の家を売った譲渡所得の確定申告を

自分で行うつもりでしたが

二世帯住宅の区分登記など

とても複雑なので断念しました真顔

相続の時にお世話になった税理士さんに

お願いすることにして

我が家にお越し頂きました

 

 

 

先週、税務署から届いた確定申告のお知らせ・・・

家を売ったことは税務署に伝わっているようで🏡

 

 

 

 

わてのホカペが取られてしもたわ

 

 

 

 

猫好きの先生、おひさしゅう~

 

 

 

 

先生のおうちも猫さんがおるんや

 

 

 

 

また来てな

 

 

私達が話している時もソファーで寛ぎ

先生にもスリスリ・・・

久しぶりの接待に満足なハルでした

 

 

 

Seriaの靴下

 

 

 

Seriaで見つけた猫柄靴下

3色あったけど2色購入

110円でこれは可愛い🐈

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ