久しぶりのバレンタインレッスン | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

バレンタインのお料理教室

 

お休みしていたりコロナ禍だったりで

バレンタインのお料理教室は久しぶりになりましたル・クルーゼ

 

 

 

 

今回も大人のバレンタインのテーブルです本命チョコ

 

 

 

 

お初のハーブや調味料を使って手分けして

お料理を作ります

 

 

 

タラゴンというハーブをスーパーで探すも

なかなか見つからないので

ネットで買うことにしました

 

 

 

私が作ったのはパフェの様に見える

帆立とカブのタルタル

 

 

 

 

立ってるネギはハーブマスタードマリネ

 

 

 

 

一人分のお料理はこんな感じ

メインのビーフシチューは無花果の赤ワイン煮が

入って絶品の美味しさでした

 

 

 

バナナ?

 

 

 

 

朝からナデナデおおきに

 

 

 

 

食べる?

 

 

 

 

美味しそうやないな🍌

 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ