いろいろ気になるお年頃 | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

人間ドック

 

毎年、3月に人間ドックを受診しているのですが

harupapaの会社から早めに受診をするようにと

言われ初の平日人間ドックに行って来ました病院

 

 

 

 

平日だけあってサクサクと進み

検査は1時間ちょっとで終了・・・

私は昨年より視力低下していましたメガネ

いろいろ気になるお年頃なので

ダイエットと運動は必須です

 

 

 

検尿キットも経費節減?

 

 

 

 

画像お借りしました

 

昨年までは上のような簡易容器が付いた採尿キットでしたが

今年から下の様な直接尿を入れるタイプに

変更されていましたトイレ

経費節減なのか簡易容器なしで直接穴に尿を入れる?

のですがコレ難しいでしょう

我が家は紙コップを使って採尿しました

 

 

 

検査の後のランチ

 

 

 

 

ランチは昨年と同じPARIYAナイフとフォーク

好きなおかずを選ぶのだけど

どれも美味しいし身体に良さそう

 

 

 

 

Zoffの眼鏡

 

 

 

 

Zoffの福袋のクーポンでリサ・ラーソンの

眼鏡を作ろうかと思ったけど

リサ・ラーソンっぽくないので普通のに

しようかと・・・

 

 

リサ・ラーソンのフレームは高いのよねメガネ

 

画像お借りしました

 

 

 

 

 

わてもいろいろ気になるお年頃やけど

 

 

 

image

 

ストレス溜めずに

 

 

 

 

もりもり食べて

 

 

 

 

寝て過ごすのが一番や

 

猫の様に過ごせれば幸せですね

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ