節分2023年 | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

今年も恵方巻ロール

 

 

 

今年はモンシェールの恵方巻ロールと

崎陽軒のシウマイ恵方まんを買いました

シウマイ恵方まんは崎陽軒のシウマイの具が入った

肉まんみたいなものです

 

 

 

わての故郷のケーキは旨いんや

 

堂島ロールは大阪だものね

 

 

 

引越してからホカペの上が撮影ポイントになってます

 

 

 

 

被り物がなければ楽勝やチョキ

 

 

 

 

 

長い恵方巻ロールは1/4を頂きました

明日は南南東を向いて食べなくちゃ

 

 

 

情報漏洩

 

 

 

 

我が家の自動車保険の会社から

情報漏洩のお知らせとお詫びのクオカードが

送られてきましたガーン

こういう情報漏洩で流失した個人情報が

名簿屋に売られて闇バイトに使われる

怖い世の中です

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ