ハルの誕生日ケーキ | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

ケーキを買いに

 

昨年はミルの闘病中でハルのケーキを買って

なかったので今年は美味しいケーキを求めて

大船まで行って来ましたバースデーケーキ

 

 

 

横浜から東海道線で15分の大船は

一度、訪れたくらい電車

 

 

 

昨年、開店した

GRAND SHIP FOOD&TIME ISETAN OFUNAにある

ル・ミリュウ鎌倉山

お目当てのケーキ屋さんです

こちらのお店、都内の紀尾井町や錦糸町にも

あるのに横浜駅にないのは残念…

 

 

image

 

お目当てのケーキがあったので

誕生日のプレートを付けてもらいました

何故か名前はカタカナにしてしまった(笑)

 

 

 

ケーキ撮影

 

 

 

 

ムム、なんか来たわ

 

 

 

 

あっさり撮れた

 

 

 

 

これ生クリームがないわ

 

大人のケーキだからね

 

 

 

まぁこんな感じでエエやろ

 

 

ケーキはピスタチオのさっぱりとした味で

とても美味しかったです誕生日ケーキ

 

 

 

image

 

今年もsoraさんが可愛い写真を作って下さいましたニコ

乙女ハルですね~

 

 

 

ネットが繋がらない

 

 

 

午後にネットが繋がらなくなりました

ルーターの故障かと思いNECに問い合わせするも

問題ないようで原因はマンションのネット回線だった上差し

harupapaが管理人室に問い合わせたら

13人の問い合わせがあったとか・・・

3時間位で復旧したけど

テレワークの人は困ったでしょうね

harupapaはテレワークは入ってなかったけど

ネットが繋がらず仕事にならずパソコン

 

引越して初めての経験ですが

数時間ネットが繋がらないだけで

不便を感じた一日でした

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ