ハル13歳 | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

13歳になりました

 

1月26日はハルの13歳の誕生日です誕生日ケーキ

シニアになっても元気に過ごしてくれるのは

なによりの喜びです

 

 

子供1

 

ブログに載せた最初の写真

ロシアンブルーを飼う気でいたのに

ハルと出会って一気に路線変更(笑)

 

 

 

2015.5

楽しい袋inも

 

 

5/18

 

いつもミルに狙われていたね

 

 

 

12/31

 

2012.12

そんなあたいさんは

お空に行ってしまって

一人王子時代が戻ってきました

 

 

 

1/30

 

2020.1

被り物歴も早10年以上・・・

嫌々被っても最後はキメてくれる

期待を裏切らない男です

 

 

 

1/27

 

2019.1

季節毎のケーキ撮影も

生クリーム目当てで付き合ってくれます

昨年はミルの闘病でケーキを買わなかったので

今年は美味しいケーキを買いに行って来ましたバースデーケーキ

ハルは食べないのだけどね

 

 

 

長生きしてね

 

 

 

 

お爺ちゃんニャンコになって

寝ている時間が増えたけど

 

 

 

 

ずっと長生きしようねピンクハート

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ