マスク生活いつまで? | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

 

マスクを外す時

 

5月8日からコロナが5類になり

マスクは自己判断になり悩ましいですね予防

3年以上付けたマスクは悪いことばかりじゃなく

インフルエンザや風邪予防にもなったし

なにより化粧が楽になったので

暑くなったら自然に外すのかな?

でもコロナがなくなった訳ではないので

手洗いうがい、出来る限りのマスク生活は

続けようと思います

 

 

5/7

 

懐かしいミルのsnowのマスク写真

 

 

 

マスクの自販機

 

 

 

image

 

京浜急行横浜駅のホームにこんな自販機が置かれている

パンやお菓子が売られているような自販機は

近澤レースとのコラボ企画・・・

 

 

 

image

 

マスクやハンカチ、エコバッグが売られています

ハンカチを忘れた時にお洒落なものが

駅で買えるのは便利だけど

マスクとエコバッグは微妙かな・・・

 

 

 

 

カルディのネコの日バッグ

 

 

 

 

今年もネコの日バッグの抽選が始まりました

ついついポチっと申し込みしました

でも今年は食器類がホーロー容器とお皿で

ちょっと良い感じです

 

 

 

 

今年もネコの日来たな・・・

 

 

 

 

バッグよりもご馳走をよろしゅう

 

 

 

 

2/22にはちゅーるをあげましょうね

 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ