冬のお花&ケンタッキー | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

早くも11月になってしまったので冬のお花の買い付けにパンジー

春のお花を買う時期は緊急事態宣言下だったので園芸店もお休みで

お花どころではなかった・・・

寒くなってきて日々感染者が以前の様に増えているのは怖ろしいですね。

 

 

 

 


我が家の近くに高速の入口が出来たので乗ってみたら

下の道で20分くらいが5分ちょっとで到着・・・

5分の距離で高速代310円は高いけどね

 

今年も黄色、紫のパンジー・ビオラを買って来ましたパンジー

 

 

 

 

帰る頃には綺麗な空が見れました

 

 

 

 

車の中から見た夕焼け

 

 

 

 

朝のブ活の邪魔大王はパソコンの後ろに置いてあった

飲みかけの水をパソコンの蓋を押して倒したので

テーブルが水浸しになり床にも水が落ち

急遽、電動モップでharupapaが掃除することにタラー

 

 

 

 

綺麗になって良かったやんキラキラ

 

いやいや、そうじゃなくって・・・

 

 

image

骨なしチキン1000円パックを買いに行ってもらったら

1500円パックの方がお得だったらしく1500円パックを

買って来ました

クリスピーとナゲットと骨なしチキンが入って美味しい

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

  おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ