可愛いクマさん | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

繭さんから頂いた熊さんの被り物・・・くま

ミルは何度か被せたけどまったくダメですがハルは期待に応えてくれる男です。

 

 

 

 

 

わてハルくん、熊やないで・・・

 

 

 

 

われながらエエ感じや

 

 

 

 

これ、ちぃーっと大きいさかい

 

 

 

 

あたいさんも被れるはずや

 

 

 

 

ヒョウ柄なんて関西のおばちゃんみたいになるやろな・・・

 

 

 

 

ところで来年は熊年か?

 

熊年があったら良かったのにね

 

 

 

あたいさんはというと・・・

 

 

 


 いつも通り変顔でした

 

 

 

クッキーはあまり食べない私のお気に入りのアトリエうかいの
小さなクッキー
 
 
 

昨日買って来た冬のお花を植え替えていたら

長い尻尾のトカゲがいました

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ