カルディの紅茶バッグ2020 | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

一昨年買っていたカルディの紅茶バッグ・・・

今年はバッグを持ってる人を見かけて、ルミネのカルディに向かいましたカルディ

レジ袋有料だからか、バッグをそのまま持っていた人のお陰ですね。

丁度、ルミネが10%オフセールだったのでラッキ~

 

 

 

 

 
今年はマチがたっぷりあるミニバッグです
カルディのネコの日バッグや福袋のバッグは売り切れるくらい
売れてる割にはあまり持ち歩いている人はいない・・・
私は家の中でレジ袋の収納に使ったりしています
 

 

 

後ろにも猫ちゃんがいる猫

 

 

 

 

中身は蓋付きマグカップにレモンカスタードパイとティーバッグの紅茶

 

 

 

 

紅茶バッグと言う割には紅茶は少な目の6袋でした

 

 

 

 

10%オフだったのでコーヒー味のおやつと猫缶につられて・・・

 

 

 

 

眼鏡ケースにしている以前買ったハロウィンの猫缶

 

 

 

 

缶は可愛いけど中身は限りなく寂しい笑

 

 

 

image

 

豆乳ビスケットもクリスマス柄に魅かれて買いましたサンタ

 

 

 

 

 

足短くて太いって言うんじゃないわよ

 

 

 

 

 

タリーズでまマスカルポーネティラミスラテ

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ