あたいは夜の女 | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

コモラーのミルは写真嫌いなのでハルに比べると写真が少ない・・・

キャットタワーにいる時に撮影すると決まって不細工顔になってしまいます。

昼間は籠っているから、夕方から夜のご飯タイムがねらい目です。

 

 

 

 

 

 
ああたの傍に来るのは
 
 
 
image
 
飯の督促の時だけよ犬の餌
 
 
 
image
 
早くしないと飢えて死んじゃうわ
 
まだご飯タイムまで2時間もあるのに・・・
 
 
 
むっちりさんは飢えてるとは思えない
 
 
 

image

 

やっぱりオバサンには用はないわ
あばよ・・・
 
 
image
 

リビングの真ん中に置かれたスクワットマジック

毎晩、100回位を目標に頑張ってます

 

 

 

image

 

横浜駅の夕焼けが綺麗でした

 

 

 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

  おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ