ホカぺ解禁 | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

11月に入り朝晩が寒くなってきました・・・

まだ、部屋の暖房は付けてないけどハルミルの為にホカぺを解禁しましたホットカーペット

ホカぺじゃなくて床暖のある部屋に住みたい~

 

 

 

 

 

今年も極楽!極楽!

 

 

 

 

あたいのピンクのベッド取られたわ

 

 

 

 

ピンクはあたいさんのかい?

 

 

 

 

この日はピンクベッドを取り返したミル猫ベッド p

 

 

 

 

わての方がピンクが似合うのに

 

 

 

 

これでよーけオチリを温めてポカポカや

 

 

 

 

兄いは膀胱炎になるのよね

 

 

 

 

あれは辛いんや

 

この季節、膀胱炎に注意です上差し

 

 

 

ピンクベッドの中に偶然落ちたのか?ミニ座布団が入ってた

 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

  おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ