インド料理にチームラボお台場 | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

土曜日は久しぶりにひっこさん夫妻と遊びに行って来ました。

いつもは日本橋ランチで始まるのですが、今回はプランを考えて下さった

ひっこさんお勧めの銀座のインド料理のグルガオンカレー

人気のお店で行列が出来ていました。

前回、ランチでお会いした時は、ずぶ濡れの女になってしまったけど

天気予報が外れて晴れて良かった晴れ

 

 

 

 

珍しい飲む前の素面の写真生ビール

 

 

 

 

まずはビールとワインで乾杯~生ビール赤ワイン

 

 

 

 

 

休日ランチセットを頼んでカレーは違うものが4種類で

少しずつ味見しながら頂きました

ひっこさんの野菜カレーはやっぱり激辛でしたが

私の頼んだ海老カレーはマイルドで全然辛くない・・・

人気メニューのチーズクルチャはナンの中にトロトロチーズが

入って激ウマです

 

 

 

 

お腹いっぱい食べた後はこの日のメイン会場のお台場へ

 

 

 

銀座からお台場まで電車で移動して向かった先はパレットタウンの

トランプ大統領夫人も行ったというチームラボお台場

 

 

 

この辺のタワーマンションは尖ってるわハッ

 

 

 

 

チームラボは一時期の混雑は緩和されて

ちょっとの待ち時間で入場出来ました

 

 

 

並んでの撮影もマスク姿で怪しい3人ゲホゲホ

 

 

 

 

中は暗く迷路の様で殆ど案内もないので迷うかも?

 

 
 

一番人気のランプの森は60分待ちでパスしたけど

手を翳す方に映像が変わっていくのは

感動でしたキラキラ

 

 

 

光が当たってるharupapaは赤いコートを着てるかのような

妙な姿に・・・

 

 

 

床も鏡張りになっていてこの部屋が一番綺麗だったなぁ
 
 

 

 

動画も撮ってみましたよ

 

 

 

夏に行ったアートアクアリウムに似てるけど

一度は行く価値ありのチームラボでした

 

この後は移動して夜の部に・・・

明日に続きます

 

 

 

わても光の中を走ってみたいわ

 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ