みんな寝ている平和な夜 | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

我が家の夜のブ活タイムはharupapaのパソコンタイムでもありますが

ホカぺの暖かさに釣られてハルミルと3人でお休みタイムになることも・・・

私以外の住人はみんないびきをかいて寝ているのは、よくあることですzzz

 

 

 

 

 

 

ミル~ミル~って言いながらナデナデしているのだけど

そのうち寝息が聞こえてきます

 

 

 

 

寝ちゃったじゃないzzz

 

 

 

 

ホカぺは人間も猫もダメにしますね

 

 

 

 

image

 

 

バレンタインの日はお一人様だったので

タカノのLINEお友だち限定クーポンを使って

苺のバレンタインパフェとハーフのローストビーフサンドで

ちょっと豪華な夕食を・・・パフェ

土地と建物の名義変更が無事に終わったので

一人お疲れ様会でした

名義変更を申請してから指定された

10日後に法務局に行ったら

1分も待たずに

こちらですね・・・と書類を渡されて終了で

これまたあっけなく終わってしまいました

司法書士に頼まなくても出来るやんチョキ

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

  おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ