バレンタインの撮影会② | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

昨年のバレンタインはハルしか撮影に参加しなかったのですが

今年はミルも頑張りましたチョコがけハート

 

 

 

 

 

はっぴいバレンタイン~

 

またまた怖い顔で・・・

 

 

 

まぁ、あたいには関係ないけどね

 

 

 

 

 

でも愛するパパに愛を告白しなくちゃ本命チョコ

 

 

 

 

早くパパに会いたいわ

 

 

 

 

パパならきっと可愛いって褒めてくれるわ

 

 

 

 

50枚くらい撮影したけど

これが精一杯のミル

 

 

 

 

ハルにケーキを持って行くと

いきなり舐め舐めが始まりました

 

 

 

 

情熱の赤いハートはめちゃ美味いわ

 

 

 

 

ケチケチしないでもっと下さい

 

 

 

 

ほんまこれ最高

 

 

 

 

もっていかんで

 

 

 

 

余程美味しかった様でハートの裏側をどんどん舐めるので

撤収しました

ハートの中身はピスタチオとストロベリーのムースで

とっても美味しかったです

 

 

 

 

仲良くして頂いているウスカーさんからバレンタインの
素敵便が届きました
稲庭うどんのグリーンカレーが4箱に
高級GODIVAのサブレショコラに大好きなきなこ棒・・・
GODIVAは黒いチョコじゃないから食べられるわ!
美味しいバレンタインに感謝ですラブラブ
 
 
 
 
モッチちゃんムックちゃんへ
あたいの元気パワーを送るわピンクハート
 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

  おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ