バレンタインの撮影会① | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

2月は節分とバレンタインと行事が続くので被り物撮影も忙しい節分

昨年は頑張った割にはカレンダーになる写真はなく残念な結果に・・・

今年は早々とねこハートちゃんを被って撮影に挑みました。

 

 

 

 

 

窓辺のベッドは危険ゾーンやムキー

 

 

 

 

だいたいバレンタインってなんや?

 

 

 

 

わてバレンタインやなくてもモテるしラブラブ

 

 

 

 

 

まぁ、ねこハートちゃんも慣れてきたわブルーハート

 

お手手をパーにして可愛い

 

 

 

 

場所を移して赤も被ったで

 

モデル立ちしていいね!

 

 

 

招き猫にもなってみたわ

 

右手を挙げてるからお金を呼び込む?

 

 

 

我ながらキマッてるわチョキ

 

 

 

 

明日はケーキ撮影ですハート

ミルも渋々ながら被ってくれたのでお付き合い下さいね

 

 

 

 

今日の横浜駅のゆるキャラは群馬県のぐんまちゃんと水仙ちゃん

 

 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ