ハルの似顔絵&ねこ休み展のお土産 | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

ミルに続いてトトママさんがハルの似顔絵を描いて下さいましたおり

ミルの似顔絵はコチラ→あたいはモデル兼女優

 

 

 

 

 

 

ザビエル首輪で爪とぎに乗って得意げなポーズおり

優しい雰囲気で素敵に描いて頂きました

 

元の画像はコレかな?

 

 

9/14

 

ダンディだなんて照れるなぁ照れる

 

 

 


 

 

トトママさん、ハルもミルを可愛く描いて下さってありがとうございましたぺこり

 

 

 

 

 

 

 

仲良くして頂いているsoraさんから

ねこ休み展in大阪に行かれたお土産が届きました(*´ρ`)

 

 

 

 

 

大人気のザビエル首輪は水玉柄に可愛いチェリーが

付いていますさくらんぼ

 

 

 

 

可愛い抜け毛三兄弟のポストイットにマステ

 

 

 

 

 

ホイップちゃんのメモとクリアファイルにうららちゃんの

ポストカード・・・

ねこ休み展のグッズは人気ブロガーニャンコだけあって

センスの良いものが多いですね

 

 

soraさん、可愛いお土産をありがとうございましたぺこり

 

 

 

 

ふれすかんさんのブログでハルも魔女猫になって古城を飛んでいます

可愛い魔女猫が古城を飛び交う素敵なハロウィンですよハロウィン

↓

魔女ねこ☆世界の古城を飛んでみる!!

 

 

 

 

今年のハロウィンは海外遠征までして忙しいわ魔女

 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ