珍しくちぐらに入ったハル | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

ちょっと肌寒かった先日、我が家で一番人気のにょーベッドには

当然の如くミルが爆睡しています猫

普段ならハルは他のベッドで寝ているのが、珍しくにょーベッドの下のちぐらに

いました。

ミルに金魔女をミルに被せると不審な顔でハルが見ていますハロウィン

 

 

 

 

 

 

ちっと狭いけど、わてもコモラーになってみたわ!

 

 

 

 

 

でも下にキモイもんがおるんや

 

 

 

 

 

 

なんですって!

 

 

 

 

 

金の豚が見えるのは気のせいか?

 

 

 

 

 

 

いや、気のせいやないわ!

 

 

不細工なカボチャに金の豚と随分な言われ様ですねかぼちゃ

 

 

 

風邪引きの時に作った先月の赤いバラのアートフラワー薔薇

コテを入れている100均のパスタケースはスルーして下さい・・・

 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

  おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ