書き初めメーカー2018 | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

今年も恒例の書き初めメーカーをやってみました書道

今回もなかなか笑える結果が出ましたよ→書き初めメーカー2018

 

 

 

 

 

 

値上げってハルのカリカリ代が値上げされるのかしら?

 

 

 

 

 

意外だったのがミルの知性・・・

そろそろ知性のある女性にならないといけない

お年頃だものね猫

 

 

 

 

harupapa本名はこつこつ働きなさいって

ことかしら?

 

 

 

 

harumamaの本名は国宝級ってなにが?

 

 

 

 

ファンタジー家系図メーカーなるものがあったので

見てみるとハルは祖父母まで全員鍛冶屋?

 

 

 

 

ミルは祖父母まで道具屋の主人と国王の母との間に

生まれた子・・・

やはり女帝の血を引いているのか?

 

 

 

 

年末にあっちゃんさんからリーフメモリーのチョコと

ハルミルに下部尿路対応のおやつを頂きましたありがとう

リーフメモリーはこちらではオバサマ達に大人気で

義母も並んで買ってるのです

葉っぱの形の小さなチョコが食べやすいみたいですね

 

 

 

 

1/3

 

わてのにゃーすの賃金が値上げってことや

 

 

 

 

 

 

あたいさんが知性的って嘘やろ?

 

 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

  おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ