新年のご挨拶♡ | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

元旦にはハルミルを連れて義母のところに新年の挨拶に行って来ました羽根

ミルは極度のビビリなので自宅以外の場所は、たとえ家の中の階段であっても

腰が引けてます。

義母宅へ行くときも終始、帰る!帰る!と鳴き続けるので抱っこは必須です。

 

 

 

 

 

 

一応お正月らしい小物が置かれてました門松

 

 

 

 

 

 

爪切りのオバサンに捕まってしまったわ!

 

 

 

 

 

 

オトン、あたいココ好きじゃないわ

 

 

超内弁慶なミルは終始吠えまくり

 

 

 

 

兄いの気が知れないわ

 

 

一方、ハルは・・・

 

 

 

まずはサラダーバーはココからスタートやサラダ

 

 

 

 

 

 

この葉っぱが一番美味いんや葉っぱ

 

 

 

 

 

 

けったいなアボカドはパスしてアボカド

 

 

今年もアボカド水栽培は拡大してました

 

 

 

 

ちょっと一休み

 

 

 

 

 

 

この家も楽しいで・・・

 

 

 

 

 

 

あたいさんは何をビビってるんや

 

 

 

 

 

 

ココも障害物競争みたいで楽しいで

 

 

所狭しと物が置かれた棚の上を歩くのは至難の業かも?

 

 

 

アメブロのおみくじ引いてみましたおみくじ

 

 
あなたの運勢は・・・
 
 
 
 

 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ