素敵なランチ♪ | minomawari craftwork

minomawari craftwork

手のぬくもりを感じるもの、味のあるもの、そしてモノ作ることが大好きです。

昨日は、素敵なお花の先生オランジェリー さんからお誘いを頂いて自由が丘でランチ♪

素晴らしいシュガークラフトの作品を作られるsugarmammy さんもご一緒ということでとても楽しみにしていました^^

初めてお会いしたのですが、とっても気持ちよく楽しい方で話は尽きず、シュガークラフトの作品作りのお話、インスピレーションはどこから?とかお花とシュガーの配送時のハプニング話(笑)などホントに興味深いお話ができて楽しかったです!

オランジェリーさんが選んで下さったお店状元樓 もとても落ち着けて雰囲気が良くて居心地良かったです。

半個室なので、そんなに気兼ねなく大笑いさせて頂きました(笑)
minomawari   craftwork
お料理も美味しかった♪

場所を変えて、まだまだお話!あっという間に夕方になってしまいました。
minomawari   craftwork

こちらは、お二人に何か・・・と前の日にふと思い立って家にあるモールディングの余りで作ったフレーム。

急いで作ったのでちょっと歪んでます^^;;

こんな物でも喜んでいただけて嬉しかったです♪


ほんとうに楽しい時間をありがとうございました!