これは、なんでしょう? | minomawari craftwork

minomawari craftwork

手のぬくもりを感じるもの、味のあるもの、そしてモノ作ることが大好きです。

minomawari   craftwork




子供の作ったビー玉迷路でした(笑)
minomawari   craftwork
私も手伝わされましたけど^^;

結構楽しかった♪

もともとは、果物が入っていた蓋付きの段ボール箱。

雨の日曜日は、ヒマなので家で工作。
下の箱は、工作材料のストック入れになりました。

一応この箱に入る分だけ取っておこうねと。

なんでもかんでも「工作に使うから捨てないで!!」と言われて困っていたのでちょうど良かったです。^^
minomawari   craftwork