こんにちは!ご覧頂きありがとうございます!



いいねやコメントうれしいです!
ありがとうございます♡


アメトピ掲載していただきありがとうございます

なななんど、ランキング6位に!!ポーンポーンポーン


10位以内初ランクインです!



         アメトピ掲載おそるべし!



そしていつも思うのですが
ブログタイトルが
わかりやすく変えて下さってる!


タイトルセンスがなさすぎるので
その力が欲しいー





外構側

外水栓!呼び方合ってます!?






↓↓こういうのつけたい!!!






①腰を曲げず立って手洗いできる

②蛇口が2つ下ホースつけっぱなし可能ケルヒャーも可能

③手入れ簡単
④場所コンパクト




こちらのすごいところは



水道出るところが360度回転!



最初それの何が得なのかと思ったけど

バケツとかくむ時、

下にポンと置いて、蛇口回転でそのままバケツに水を溜めたり


全てが、1アクション!



シンプルな見た目!

シンプルな形状!




まわりに木とか植えてもかわいい!




場所は、玄関反対側赤丸かな?


玄関側水色○でも、
外から帰ってきた時手洗いしやすい!


が、車を掃除したりする時
ホースが玄関側をまたぐ!


んーーーー





2階ベランダは


こちらかな!


欲しい〜〜!!!










↑これは蛇口2個ついてなさそう?

ついてました!
茂べえさんのコメントにより、
お花の下あたりに2個目の蛇口ついてました!


やっぱりこっちかな!真顔







ちなみにこういう下にパンがあるのは
水が跳ねるとの情報!




かわいいのもいっぱいあるんだけどなぁ〜







お読み頂きありがとうございます!




↓↓妄想壁紙シリーズ記事