玄関ドア!!


今の時代の玄関ドアは進化してるんですね!デレデレ






ポケット、バッグに鍵を入れてても


ボタンを押すと


オーープーーーン!







車のキーと一緒!




ほとんど、毎日が買い物帰りで


玄関の鍵を開けるのにイラっとしながら〜


みたいなのがなくなるんですね!!ポーン





すごい!



鍵の締め忘れがなく

オートロックというのもいい!






こちらの注意点は


玄関に鍵を置いてしまうと


誰でも玄関が開けられてしまうので


置いてはいけない!そうです!




標準仕様は

かざすプラスという、カードをかざすタイプ





電車でいうICOCAとかSuicaのイメージ


おサイフケータイでも、鍵がわりになるそう!ポーンポーンポーン





こちらのメリットは、カードをなくしても


すぐ、玄関ドアでカードの登録し直しがきくそうで、新しく鍵穴を交換するという手間とかいらない!



AIな時代です滝汗滝汗滝汗



なんかついていけない。。。







一応第一候補は

車のキーと一緒の、
ボタン押すだけでいい分にしました!







ドアはこちら


リクシルジエスタ







外観はこんな感じなので




玄関ドアと


外観のウッド部分を色で合わせられたら

いいなぁと〜










アメトピ初掲載記事


公式ハッシュタグランクイン記事