なんばで色々下見してきましたー!




まずはタイル!





こんな感じで一枚一枚自分で貼れるタイル


目地つきで、一枚一枚貼れるので、好きな色の組み合わせができる!


ブルーや、ホワイト、グリーン系


他にも色んな形がありました!





貼るの面倒な人は、タイル風壁紙も!





結構、立体感もあって、私はコレでいいような気がするー




グレーや白もありました!







こういう形もかわいいっ!!



触ると凸凹しています!!!





流行りのこういうタイプも!


一面貼ると一気に雰囲気変わっていい!!








洗面ディスプレイも!


レトロ感もあって、色々遊べそうな壁紙いっぱい!




以上エディオンなんば6階


友安製作所さんでしたーおねがい



サイトもあります


実物を確認してから、ネットで買えるのでうれしい!



あっ!あと

窓ガラスに貼るフィルム?もありました!



ステンドガラスのような、色んなカラーになるので


階段の窓に、カーテンせずに貼るのもいいかなぁ〜と候補にいれました!





つづいて洗濯機!


うちのは、旦那が独身の時から使ってる10年超え選手!少し水もれしてくるので


早く洗濯機欲しい!!


けど引っ越しまで我慢っ!




旦那一押し

パナソニックのキューブル!





見た目がいい!


機能もいい!


お値段、、、


もっと下がれーーーーー!!チュー


年末にはもっと下がることを祈ってます!


あと、夢アイテム

テレビで見たことあるやつ〜


花粉とか落としてくれる!


LGのん


洗えない服も洗えるってやつかな?

よくわからないけど、お値段195800円なり〜




冷蔵庫も夢アイテムありましたよ!!


サイズもデカい!!

100万近くする冷蔵庫、初めてみた!



写真が入りきらない。。。

下の足マークのところ踏むと

自動でドア、オーーープーーーン!!ポーン

しかも、冷蔵庫中の容器まで、前に飛び出てきて、取り出しやすい


全部で676リットル、


大きい!!!なんかすごーい!




と、色々見てると楽しかったのですが、

写真は撮り忘れましたが、自分らで使う冷蔵庫もチェックしてきました!



そして、お昼ごはんは


9階、ラーメンパーク?





色んなお店のラーメン店がひしめいています!

平日は結構ガラガラ〜


どこもだいたい並ばずに入れる感じ!


食べたのは、こちら

金田屋さん



泡立っているのが特徴みたい、

麺は、一風堂のような細麺!

チャーシューも柔らかくて


美味しかったです〜



旦那がラーメン好きなので〜いろんなラーメン食べさせられている


ちょこちょこラーメンネタも載せていきますニヤニヤ



エディオンなんば編、つづく