一瞬で体が変わる秘密は○○波! | haru骨格ととのえラボ

haru骨格ととのえラボ

骨格から整えて10年後も動ける体で
毎日を楽しみたい方に
骨格からアプローチする施術やヨガを
ご提供しています
元ピラティストレーナー16年
が伝えたい!
動ける美ボディとは#骨格ベクトレ
haruです
活動は静岡県東部をホームに全国出張セッションしています

こんにちは

骨格矯正の施術(骨格ベクトレ)・姿勢改善・歩き方改善・動作改善の

運動指導をしているharuです。

 

 

正解から先に申し上げます!

 

 

かめはめ波!

 

です。

 

このかめはめ波がクライアントさんにお渡しできると

骨格ベクトレの概念をもとにさらに、

 

ボディラインの変化→上に乗っかっているお顔の変化→バランスのとれた

体から不調改善→生活していて快適、気持ちが良い→心の健康の安定

につながります。

 

 

施術はベッドでという概念を覆す

 

 



体はペラペラでなく立体的
肋骨もぬりかべーのような四角形より
鳥かごみたいに立体構造の方が内臓も
圧迫されないです。



そう考えると
本来の背骨のカーブを整えるのに
バランスボールってめっちゃ斬新かつ深く納得!

静止しているよりもお団子をつくるように
クライアントさんを転がしたり
ジャンプしてもらったりするのも
めっちゃ大切な事なんです



髪型ぐちゃぐちゃになっちゃうけど
潰していないのでお顔はぺっちゃんこ
になるどころか、立体感がでるので
鼻筋スッキリ!お目目ぱっちり!リフトアップ↗︎
が実現するんですよー

 

 

 

そして、クラアントさんが希望する
理想のボディラインや不調改善の
最大の糸口となるのが

私(施術者)の体の状態。
整ったポジションで
バネのある体から作りだす

元気玉ためてためて
体制低く、体を捻って相手にはいりこんでー
などして

カメハメ派をクライアントさんに
出力できるか!なんです!

だから私もセッション前に
ゴロゴロしたり、丸くなったりして
体を整えるので、髪型はぐちゃぐちゃ笑
でも心身ともにI'm readyでセッションに望んでいます。

 

というのもセッションは1試合、なにか競技をやるような

感じです。

冷え切って固まった体では、試合にのぞみませんよね。

同じです☺

 

私の変化

今は特に健康のための運動みたいな事は

していませんが、逆にそのエクササイズ、それぞれのポーズなどの

個性が主張されることがなく、人間としての素直なセッティングに

なっているように思います。

 

これから長持ちしてこの体と付き合っていきたいので大切に

しなきゃぁね~。

 

公式ライン❁お友達登録でお得情報ゲット