Welcome back! | haru骨格ととのえラボ

haru骨格ととのえラボ

骨格から整えて10年後も動ける体で
毎日を楽しみたい方に
骨格からアプローチする施術やヨガを
ご提供しています
元ピラティストレーナー16年
が伝えたい!
動ける美ボディとは#骨格ベクトレ
haruです
活動は静岡県東部をホームに全国出張セッションしています

先週、旦那様が1カ月半ぶりにインドから帰国しました。

 

「ヨガ修行っ!」ではなく、global IT training というマネージメントの

研修にインドに行っていたわけです。

目覚ましい経済成長を遂げているインド。

インド人IT技術者さんはとても優秀なんですねぇ。

 

私のお仕事に関して彼は、基本的に受け身でとにかく

うんうんと話しを聞いてくれるのですが、さすがに1カ月以上も

ビジネスのお勉強をしてきたとあって、うんうんプラスアドバイス

してくれたりして。良いお勉強させてもらったね←上から目線 笑

将来は是非私のマネージャーになってもらおう

とひそかに目論む私。

 

そうそうインド土産で有名なのが、

ヒマラヤクリーム。

のびが良くてしっとり感が長持ち♪

香りが大丈夫であればオススメ。

インドに行く人がいたらお願いしてみてください。

 

ひとりでいて一番乱れたのが食生活。

ついつい簡単にすませたり、逆に食べ過ぎたりとしっかりしないとー

と思いながら乱れてました 💦

 

今日は唐揚げをつくってみました。

ごはんを作る、モチベーションを上げてくれてありがとう✨

今晩も食べ過ぎそうです。。

 

31w

 

産休が近づいてまいりました。

是非、お顔見せにレッスンご参加くださいませ!