あれから・・・年 | haru骨格ととのえラボ

haru骨格ととのえラボ

骨格から整えて10年後も動ける体で
毎日を楽しみたい方に
骨格からアプローチする施術やヨガを
ご提供しています
元ピラティストレーナー16年
が伝えたい!
動ける美ボディとは#骨格ベクトレ
haruです
活動は静岡県東部をホームに全国出張セッションしています

高校時代の部活の先輩が、私が産休に入る前に、ピラティスのレッスン受けたい~音符と来てくれました照れ

先輩たちの、壮絶なお産のエピソードをお話ししてくれて・・・っ怖くなるからやめて欲しいんですけどっっ 笑

 

昔その昔、毎日時間を一緒にしながら、1つの目標にむかって、

汗をかき真っ黒になって、おバカな事もいっぱいして、絵に描いた青春時代でした。懐かしいなぁ・・・シミジミ。

 

根性とか集団力とか、かけがえのない仲間、などなど、、本当に得られる事が沢山だったので、後悔はしていないけれど、成長期のハードな運動。競技特有の体が、つくられてしまうので、その競技をケガなくするための体づくり、偏って動かした分のリカバリー。

子どもたちが、何十年後に体の不具合が部活動が原因で出てこないためにもこの辺をの事をこれからの部活動の指導に、しっかりと取り入れてほしいなぁと切に願う所です。

 

久々に会っても違和感がないってすごい。。

 

お花大切にしますガーベラ