チャリティヨガ開催しました。 | haru骨格ととのえラボ

haru骨格ととのえラボ

骨格から整えて10年後も動ける体で
毎日を楽しみたい方に
骨格からアプローチする施術やヨガを
ご提供しています
元ピラティストレーナー16年
が伝えたい!
動ける美ボディとは#骨格ベクトレ
haruです
活動は静岡県東部をホームに全国出張セッションしています

リバーサイドでチャリティヨガ!無事終了しました~。



IMG_6100.jpg


のびの~び 木のポーズ。



IMG_8023.jpg


参加してくれたのは7名! 常連さんから、遠方から来てくれて方、はじめて参加する方だったり

解放感ある外ヨガをすれば、はじめましてでも自然とコミュニケーションもとれていくようでした。



IMG_6840.jpg

風や、水の音、草の香り・・・普段気づきづらい部分に意識を持っていくことでまた自分の内側

への気づきもありました。



IMG_2981.jpg



最後に、集合写真「何する何する~?」みんなたのしそう☺



IMG_7209.jpg


こんな感じになりました☆



IMG_9743.jpg


空を見上げたら飛行機が飛んでいたのでみんなで「エアプレーン!」



最高に爽やかな体育の日!


参加して頂いたみなさん、義援金を寄付して頂いたM夫人、本当にありがとうございました!


義援金は月末にまとめて送金します、今回参加できなかったけれど、義援金を茨城へ送りたいとお考えだったポンテの皆様、スタジオにてまだまだ受付しています。

引き続きご支援よろしくお願いします。