新学期 | haru骨格ととのえラボ

haru骨格ととのえラボ

骨格から整えて10年後も動ける体で
毎日を楽しみたい方に
骨格からアプローチする施術やヨガを
ご提供しています
元ピラティストレーナー16年
が伝えたい!
動ける美ボディとは#骨格ベクトレ
haruです
活動は静岡県東部をホームに全国出張セッションしています






IMG_8351.jpg







急に涼しくなって夏の終わりを感じるこのごろ。なんて。学生さんには

優雅に浸っている暇はなく、

まさに今残りの宿題を片付けている方も沢山いるのでないでしょうか。。


ヨガのレッスンに通ってくれている、高校生のれいこちゃん。

テニス部で、真っ黒に日に焼けてヨガに登場。

宿題の中には「職業研究」という課題があるらしく、

私のお仕事を題材にしてくれました。



1日のスケジュールから、このお仕事についた動機、アドバイスなどインダビュー。

ちょっぴり恥ずかしぃ~なんて思いながらも、言葉を探してお伝えする。

それはなんだか自分自身にも言い聞かせ、再確認。


これからのながいながーいれいこちゃんの人生。

どんなレディになっていくのかなぁ。。


学校も部活もヨガも楽しもうね~キラキラ



IMG_5233.jpg