終了しました☆ | haru骨格ととのえラボ

haru骨格ととのえラボ

骨格から整えて10年後も動ける体で
毎日を楽しみたい方に
骨格からアプローチする施術やヨガを
ご提供しています
元ピラティストレーナー16年
が伝えたい!
動ける美ボディとは#骨格ベクトレ
haruです
活動は静岡県東部をホームに全国出張セッションしています

「狩野川ウキウキウォーキング&ピラティスひねもす韓国ごはん」

のイベントが無事終了しましたすまいる


っと、大変なことに狩野川ウキウキウォークというのに歩くのを。。。忘れました(汗)


イベントはまず大切な理論から入ります。

ここがない事にはただ動きをまねるだけになってしまうので、

とっても大事なところ。

チャーリー(人体模型)や背骨の模型を駆使して、背骨の仕組みを学びます。

そして、必要な体のエクササイズののち、

歩き方のビフォーアフターをチエック。

あっという間の2時間で、気づいたときにはすでに外歩きの時間がなくなっていた・・という次第であります。


参加してくださった方は、常連さんから、ポンテがはじめての方と幅広く。

ポンテは本当にはじめての方でもなんだか、リラックスが出来てなじんでしまう。

という不思議な空間であります。


レッスンはやっぱり大笑い(誰より笑っていたのは私だが)お腹がよじれるほど皆と笑いました。

上手く出来ない? いいんです!わらい飛ばせるマインドが大切っ♪

エボリューションウォーキング最高キラキラ


夢中になっていてすっかりとった写真はごはんのみっおにぎり



IMG_1232.jpg

色々楽しめる大満足韓国プレートご飯。これに韓国スープとデザート付っ♪

ヤミーごはんに皆とのお話、楽しかったです!


ひねもすカフェ 店主ヨーコさん。またもやありがとう!

早くも次はトルコかなぁ~と無茶ぶりする参加者M子さん。

わかる。ヨーコさんなら「アルヨ~」っていってなんでもできちゃいそう♡

また原点にかえって、「ザ・ひねもすごはん」もいいねぇ。



いよいよ8月も残りわずか、何だか夏の終わりって切なくなりますねぇ。

でも、それを上回って気持ちよく過ごせる秋のシーズンが楽しみでなりません栗


いっぱい遊べる体力をピラティスとヨガで♪つけていきましょ~!