昔作った手料理を見ながら

とりあえず、サラダバー


たった20分の仕事


レタスをちぎり

きゅうりをカットし塩もみ

ナスをカットしあぶらでいためる



なんとなく。簡単更新。



先週、ゴミ捨てた後、爆睡する失態をしてしまったので今週は気をつけてます。



先週は

読んで頂きありがとうございます。



しばらく天然石は購入してはいませんが、私にとっては、2017年1月、夫婦で一緒に購入したブレスレットが1番の最新。


すでに、7年も新しく購入していない状況。



昔話に花咲いちゃいます。


さて、今日は

2年前保険のお姉さんから頂いた資料に、大好きなクレープのスタンプカードを見つけた。


なぜ、その方の名刺と一緒になっていたのかは、まったく予想していなかったけど…無期限のスタンプカードのため、機会があれば使おうかと思います。




同時に当時、資料が混じっていたことに気づく日でした。


前回の手料理に関する記事↓


実は、昨日の夜スマホの故障で電話が繋がらなくなるトラブルがあった。



無事、今日回復したけれど、昨年機種変してから、スマホのトラブルが多いかがすふ。



それにしても、夏前なのに、すでにあつい。




2017年1月、実は迷いがあったこと。

あれから7年経過しているわけで、今にあうデザインへと変更しようと思った。


ということで…ぜんは急げ