じゃらん1,000円クーポンを活用した鶴見RAKUSPAの口コミを投稿できた今日このごろ。



スマホからだと、サイトの混み合いからアクセスできずノートパソコンからの投稿となった。



2/29(金)コメダ珈琲でスイーツセットを食べてから



3月はモーニングにおじゃましてきました。

店内に新聞があり、この時はコメダブレンド、たまごバターのセットにしました。


カウンター席が心地よくて長居。アルバムを振り返ると3/22(金)のことでした。



京都伏見のあやかし甘味帖は結局読み終えず…



今日、再び図書館でかりてきました。



久しぶりに星乃珈琲店へと思ったのですが


今日は、図書館から近い猿田彦珈琲の方へおじゃましてきました。

エスプレッソと思っていた珈琲は、カフェラテ。前回はブルーベリーのフレーバーでしたが、今回はストロベリーフレーバー。


相変わらず、いつもと違う雰囲気の店内。

なんとなく、おしゃれな方が入るような、そんな感じの印象でした。


違和感を感じながらも、ひといきさせて頂きました。







今月もコメダ珈琲にて、

この日は、あまりにもあつくて…アイスコーヒーを頼んでみました。




4/8(月)のこと

朝から接触の関係か、充電ができず。充電スポットをおかりしました。


この日は、テキストデータを作成しても、なかなかバグが発生。作成したデータが消えたりと、わりとトラブルがありました。



前日は、近くの公園で夜桜を主人と楽しんだ


4/9(火)に春の嵐がきてしまいましたが、明日も明後日も週末も葉桜を楽しみたいと思います。


今まで、春は当たり前のようにさくら。

でしたが、昨今、海外の方々から注目を浴びている話題を見ると、なんだか誇らしく


違って見える、気がします。


明日は六義園の方へ足を伸ばしてきます。