気分転換と今日の夫 | おはる日和♪〜闘病中の夫は我が家の太陽(๑>◡<๑)

おはる日和♪〜闘病中の夫は我が家の太陽(๑>◡<๑)

肺癌ステージIVの夫と4人の子供達との日常*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
悲壮感の無い我が家の何気ない日常や、家事育児、闘病日記、自分の気持ち✨

2024年6月、夫は家族に見守られる中で旅立ちました。
気持ちの整理をつけながら時間薬を味方に歩いて行きます。

 
 
 
 
 
 
木曜日から血圧が上がらないため
ナースステーション横の個室で過ごす夫。
 
 
以前のように声を聞くことはもちろん
LINEも何日かに1度くればいい方で…
 
 
それだけキツい状況なのは分かるので
どうか今は無理なく過ごして
少しでも回復して欲しいです
 
 
 
面会の時は手足をさするからね🙌🏻✨
 
幸せホルモンをドバ~っと出してやるニヤリ笑
 
 
 
 
 
 
 
とは言うものの、、、
 
 
やっぱり寂しいものですショボーン
 
 
LINEで連絡を取り合えること、
顔が見れなくても電話で会話が出来ること、
今まで出来ていた事は
全て当たり前な事ではなかったんだな…
 
と、改めて痛感
 
 
回復するまでは我慢えーん
 
 
 
 
 
 
 
 
寂しいのは子供たちだって同じショボーン
 
私が病院に行く日は「会いたい!!」
と必ず言います。
 
 
今のかかりつけでの面会は1人だけ。
 
転院前の近所の病院は緩和ケア病棟だったから
面会制限はあまり厳しくなかったな…
 
 
 
 
 
子供たちに気分転換でも〜と思いながら花
 
雨で外に出られないので、
昨日は珍しいおやつを買いました気づき
 
 
 
 
 
 
さすが昆虫大好きっ子滝汗
 
リアルすぎるやん笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな味あるんだ~びっくり
 
 
 
 
 
 
それぞれで作って
美味しそうに食べてましたハート
 
 
 
 
 

 

 

 
 
私の分も酔っ払い
 
昔から大好きなお菓子ハート
 
チョコ味はもちろん期間限定味に弱いハッ
 
 
 
 
 
 
子供たちと食べて
家事もそこそこ終わらせて!
 
 
久しぶりに午後から夕方まで爆睡でした大あくび
 
 
かなり寝たのに夜もぐっすり眠れましたふとん1ふとん3
 
 
 
 
 
 
 
今朝は夫から久しぶりのLINEおねがい
 
持って来て欲しいもの2つだけの単語笑い
 
 
 
明日行く予定だったので
その時に持って行くと伝えたのですが…
 
今日と勘違いしていた様子滝汗
 
 
 
そのあと電話がかかって来て
今日来て欲しい、看護師さんが何言ってるかわからんのよ!!と。。
 
 
呂律が回っていない、、、
 
 
LINEも誤字脱字だらけ、、、
 
 
 
 
気になるのでとりあえず行ってきます!!
 
 
長女をヘアサロンに連れて行ってくれてる
父と母が終わり次第来てくれるので💦
 
 
 
 
 
慌てず急がずゆったり運転で行こうあしあと
 
 
 
 
 
 
今日は一粒万倍日なので✨
 
心配な事よりも
夫の回復を願い過ごしますお願いおねがい
 
 
 
 
 
素敵な一日をお過ごしください🌈💐