寝不足から... | おはる日和♪〜闘病中の夫は我が家の太陽(๑>◡<๑)

おはる日和♪〜闘病中の夫は我が家の太陽(๑>◡<๑)

肺癌ステージIVの夫と4人の子供達との日常*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
悲壮感の無い我が家の何気ない日常や、家事育児、闘病日記、自分の気持ち✨

2024年6月、夫は家族に見守られる中で旅立ちました。
気持ちの整理をつけながら時間薬を味方に歩いて行きます。

 


 
 
夫が入院してから
喘息が出てしまった三男💦
 
 
毎日夜の咳込みで朝まで眠れずショボーン
 
 
見ているのも可哀想でしたえーん
 
 
 
毎日3時間おきの吸入をして
最近やっと朝まで眠れるようになりました!
 
 
 
 
 
夫の転院や主治医とのお話(病院で)、
長男長女の体育祭、その他諸々も重なり。。
 
 
 
 
体育祭では動画の撮り間違いや
子供たちの出番を見逃したり...
 
 
あ~~~寝不足で頭回ってないチーン
とさすがに自覚。
 


 
せっかくの長女と長男の勇姿だったのに!!



と自分にイライラムキーピリピリ



 体育祭の終盤2人の出番が終わってから
そのまま夫の病院へ💦



今後の大切な話を主治医とするため
元々予定は入っていたんですが…


まさかの体育祭が延期になり
病院の日と重なってしまいましたチーン💦
 
 
 
 

夫の退院は日曜日…

子供たちのいる週末...

洗濯含む家事がモリモリ…

夫の帰宅後は目が離せない&ご飯問題…







‎白目( ꒪⌓꒪)





子供たちにも協力してもらいながら
何とか乗り切りましたが魂が抜ける



ひとり時間が取れないまま今に至ります。
 


末っ子は今日から登校しました



私は昨日から体がダルくて💦
今日は布団と仲良しふとん1ふとん3





明後日はまた夫の病院なので
それまでには復活するぞ🦍✨✨✨









夫のお昼ご飯も済んだので気づき

昼間からおやすみなさいzzz






自分も大切に🌱✨