希望 | おはる日和♪〜闘病中の夫は我が家の太陽(๑>◡<๑)

おはる日和♪〜闘病中の夫は我が家の太陽(๑>◡<๑)

肺癌ステージIVの夫と4人の子供達との日常*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
悲壮感の無い我が家の何気ない日常や、家事育児、闘病日記、自分の気持ち✨

 
 
 
 
おはようございます☀️
 
 
ちょっと前に先行予約していた本が届きました!
 
 
 
今、夫の病室にあるので
手元にはありませんが😅
 
 
予祝思考を詳しく知るきっかけになった
三浦直樹先生の新刊📕
 
 
 
 
 
 
夫に届ける前に少しだけ読みました。
 
 
 
まさに今、欲していた情報であると確信。
 
 
 
 
夫のメンタルが落ちてしまい
私が何を言っても響かないだろうな…と
頭を抱えていました。
 
 
そんな時にちょうどYouTubeを開くと
トップに出てきた三浦先生の動画。
 
 
 
 
 
 
 
夫に気が向いた時に観てねと
LINEで送ると…
 
 
即観たようで😳
 
 
 
 
 
「ありがとう!勉強になった😊」と
久しぶりに明るい返信ハート
 
 
 
 
本も動画もすごいタイミング…✨✨✨
 
 
 
 
然るべきタイミングに
必要な情報がやってきてくれる🌱
 
 
 
 
感謝です🙏😭💖
 
 
 
 
 
 
 
今日は長女長男の学校行事です😊
 
終わり次第そのまま夫の病院へ🚗³₃
 
 
 
 
 
主治医と今後についての話があります!
 
 
 
 
夫と会えるのが楽しみです🥰❤️
 
 
 
 
今日も素敵な一日をお過ごしください🌈💐