春休み最終日 | おはる日和♪〜闘病中の夫は我が家の太陽(๑>◡<๑)

おはる日和♪〜闘病中の夫は我が家の太陽(๑>◡<๑)

肺癌ステージIVの夫と4人の子供達との日常*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
悲壮感の無い我が家の何気ない日常や、家事育児、闘病日記、自分の気持ち✨

 
 
 
こんばんはニコニコ
 
 
今日も家族で近所の公園へ音符
 
 
子供たちは遊具で遊んだり
芝生でボール遊びしたり走り回ったり爆笑
 
春休み最後に体をいっぱい動かせたね!
 
 
 
 
夫と私は椅子に座って
子供たちの姿や景色を眺めて気分転換✨
 
 
 
 
桜と空のパステルカラーが
気持ちを穏やかにしてくれます🌸
 

 

 

 

 

 

春と言えばこの虫もハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てんとう虫てんとうむし

 

 

 

 

見かけるとラッキーなことがあるクローバー

 

我が家でのジンクスですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

夫は相変わらず動くと息切れはあるものの

体力をこれ以上落とさないようにと

頑張って食べています気づき

 

 

ご飯には卵だったりとろろをかけると

さらさら食べれるので毎食欠かしませんニコニコ

 

 

一気には食べれなくても

ちょこちょこと食べて栄養補給ですグリーンハート

 

 


何か食べたあとにこっちを見て

"褒められ待ち"してる姿が何とも言えない照れ



強面だけど愛らしいワンコみたい🐶ハート


ヨシヨシデレデレ

 





 

用もないのに私を呼びつけてw

くっついてくるのは不安なんだろうな…

 

 

来週の胃カメラまでは

不安が拭えなくても仕方ない…

 

 

 

夫の甘えられる場所でありたいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からは新学年で新学期スタートの子供たちスター

 

 

またいつも通りの日常が戻ってくるのか魂が抜ける

 

 

ドタバタな毎日でも

元気に過ごしてくれればOK笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

明日も素敵な一日をお過ごしください🌈💐