新学期の洗礼と親子時間 | おはる日和♪〜闘病中の夫は我が家の太陽(๑>◡<๑)

おはる日和♪〜闘病中の夫は我が家の太陽(๑>◡<๑)

肺癌ステージIVの夫と4人の子供達との日常*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
悲壮感の無い我が家の何気ない日常や、家事育児、闘病日記、自分の気持ち✨

2024年6月、夫は家族に見守られる中で旅立ちました。
気持ちの整理をつけながら時間薬を味方に歩いて行きます。

 
 
 
 
 
こんばんはニコニコ
 
 
今日から新学期の上の子たち花
 
 
クラス替えで友達と一緒になれるか
担任の先生は誰なのか、、、
 
 
ドキドキだった様子おねがい
 
 
 
長男はドンと構えてたけど
内心はドキドキだったんじゃないかな照れ
 
 
 
 
3人とも仲良しの友達とは
全員ではないけど同じクラスになったようでスター
 
 
担任の先生も嫌な人じゃないらしいので
ひとまずは良かったねニコニコ
 
 
 
 
そして、、、
 
 
 
 
新学期と言えば持って帰ってくるのが
 
 
 
 
プリントの山〜笑い泣き
 
 
 
 
保護者が記入する同意書や
懇談会の出欠確認や諸々の書類もどっさりチーン
 
 
 
3人合わせて22枚魂が抜ける
 
 
 
末っ子の入学後もモリモリのプリントの山
+教科書ノートの名前書きが待っている
 
 
 
 
 
 
 
 
ぁぁぁあああああ
 
 
 
 
 
 
 
 
燃えるぜ🔥🔥🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
面倒だけどwオエー
 
 
 
 
 
書くのは嫌いじゃないし
どっさり書き終わった後の爽快感は好き✨
 
 
 
だけど
 
 
 
めんどくさいwオエー
時間がかかるからオエー
 
 
 
ペーパーレスにはならないのだろうか凝視
 
 
と、毎度毎度思いますチーン
 
 
 
 
 
 
 
夜は早く帰宅した夫と
遊びたくてたまらない末っ子が
イカサマかるた大会デレデレ
 
をしていましたニヤリ
 
 
 
 
ルールなんかお構いなし
取りたい放題やりたい放題笑い泣き
 
 
 
邪魔したりズルしたりw
 
 
大の大人な夫が一番悪どい顔してたな真顔
 
 
 
あまりの自由奔放さに
読み手の長女がガチ切れしていましたムキー
 
 
 
途中からは長女も混ざって
読みながら取ってたけど笑い泣き
 
 
 

 

 

 

最後の1枚を狙う夫と末っ子ニヤリ

 

 

 

 

子供同士の闘いにしか見えませんでしたニコニコ

 

 

 

 

 

ワイワイガヤガヤよく笑いました笑い泣き笑い

 

 

夫もキツいだろうに…

本当にムキになって楽しそうでしたラブ

 

 

 

 

 

夕飯の時は長男がさむいダジャレを投下しまくり

全員で凍えまくってガーン❄️

 

 

 

咳込む夫を心配しながらも

次々とダジャレを投下しまくりw

 

 

 

夫もつられて笑ったり咳込んだり💦

 

 

 

くだらない事に爆笑する

悲壮感ゼロな空気が流れていました照れ

 

 

 

 

笑って笑って笑いまくって

免疫アップです❣️❣️

 
 
 
 
今日も子供たちに笑わせてもらいました笑い泣き笑い
 
 
 
いつも最高だぜ👍
ありがとうねおねがいハート
 
 
 
 
明日からも頑張れそうです爆笑気づき
 
 
 
 
 
明日も素敵な一日をお過ごしください🌈💐