結婚記念日 | おはる日和♪〜闘病中の夫は我が家の太陽(๑>◡<๑)

おはる日和♪〜闘病中の夫は我が家の太陽(๑>◡<๑)

肺癌ステージIVの夫と4人の子供達との日常*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
悲壮感の無い我が家の何気ない日常や、家事育児、闘病日記、自分の気持ち✨

2024年6月、夫は家族に見守られる中で旅立ちました。
気持ちの整理をつけながら時間薬を味方に歩いて行きます。

 
 
 
 
おはようございます☀️


今日は4月4日
『しあわせの日』にちなんでハート

 
 
つい先日、結婚記念日でした💍✨
 
 
今年も夫からサプライズでプレゼント💐
 
 

 

 

お花や植物大好きなので嬉しすぎて…

 

去年に続き今年もウルウルお願い

 

 

 

結婚記念日に
プレゼントをもらうのは2度目なんですが…
 
 
 
 
 
 
 
結婚して10年以上経っても
結婚記念日を覚えていなかった真顔
 
 
 
反対にずっと覚えていたデレデレ
 
 
 
 
 
 
結婚記念日を意識しだしたのは
ファミリーカーに買い替えたタイミングでした…
 
 
 
 
 
希望ナンバーにすると言い
結婚記念日の3桁の数字を選んだ夫ハート
 
 
 
そんな事は知らない私の口から飛び出た
 
「それ何の数字?真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ぇぇえええええゲッソリゲッソリゲッソリ
 
「それ、マジで言ってる???
結婚記念日やわ‼️‼️‼️」
 
 
と、本気で驚きを隠せない夫に続き、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
「ぇぇえええええポーンポーンポーン
 
 
(覚えてないんかい‼️)
と顔に書いてあった営業さん(男性)の
悲鳴にも似た驚きw
 
 
 
 
 
 
 
 
夫は本気でショックを受けていてガーン
私が何も言わなくても覚えていると
思っていたようで…
 
 
営業さんは口をパクパクさせて
(女性が覚えてないなんて…)
とでも言いたそうな目で見つめられ…
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、誠に申し訳ございませんm(_ _)m
 
 
本気で覚えておりませんでしたm(_ _)m
 
 
 
 
 
記憶を辿ると
私は入籍した日は覚えていて…
夫は結婚式の日を覚えていて…
 
 
 
「どっちが結婚記念日なんよチーン
 
「どっちも結婚記念日じゃんウインク
 
 
 
と話したことがありますが
夫は結婚式の日が結婚記念日💍
なのだそうです口笛
 
 
 
 
 
まぁ、、、
 
 
色々ありましたからw
 
生活に追われてばかりで💦
 
 
(言い訳かw)
 
 
 
 
 
 
 
ファミリーカーを購入して
7年が経とうとしていますが💦
 
 
 
 
結婚記念日💍をお祝いする習慣が
ないまま来てしまい滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夫の癌が発覚してからは
結婚記念日や誕生日などの記念日は
サプライズをしてくれるようになってラブ
 
 
 
口下手だし素直じゃない人だけど
すごく温かいを感じますおねがい
 
 
 
 

 

 

 
長女が記念撮影をしてくれましたハート
 
 
 
何枚か撮ってくれたんですが、、、
 
 
全て渾身の変顔な夫ニヒヒ
 
 
 
 
 
「パパはお笑い芸人やけこれが普通ニヤリ
 
 
 
と娘に言われていましたハート
 
 
 
 
 
 
 
来年も結婚記念日は
カレンダーにどデカく目印を付けて
覚えていようと思いますおねがい
 
 
 
 
そして、、、
 
 
何か凝ったもの(ご飯)でも作ろうかなおねがい
 
 
 
 
世の旦那様は結婚記念日に
何をしてもらったら嬉しいんだろう…驚き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
病気をすると当たり前だったことが
当たり前ではなくなります。
 
 
 
一緒に過ごせることが
何よりの幸せだと感じます。
 
 
 
夫も家族が一番だといつも言ってくれます。
 
 
 
この先もずっと結婚記念日や誕生日の
特別な日をお祝いしようねおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予約投稿しているので
この記事が更新される頃は夫の病院です。
 
 
 
 
また経過は後日投稿しますあしあと
 
 
 
 
 
 
今日も素敵な一日を過ごされてください🌈✨