4月 | おはる日和♪〜闘病中の夫は我が家の太陽(๑>◡<๑)

おはる日和♪〜闘病中の夫は我が家の太陽(๑>◡<๑)

肺癌ステージIVの夫と4人の子供達との日常*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
悲壮感の無い我が家の何気ない日常や、家事育児、闘病日記、自分の気持ち✨

2024年6月、夫は家族に見守られる中で旅立ちました。
気持ちの整理をつけながら時間薬を味方に歩いて行きます。

 
 
 
 
今日から4月ですね🌸
 
 
春休み真っ只中で、ご飯何作ろう…と
常に考えてる気がします笑い泣き
 
 
長女は部活、長男はお弁当持参でお友達のお宅、
次男は自宅でゲームや動画編集したり…
たまに宿題w
 
 
末っ子は大好きな折り紙での製作はもちろんですが
体力を持て余しているので
お天気の日は次男と長女もいれば一緒に
公園で思いきり発散させます爆笑
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

暖かい日も多くなったので

桜がきれいです🌸✨

 

 

子供たちは遊具で遊んだり走り回ったり音符

 

 

その姿を眺めながら景色も楽しんでますおねがい

 

 

 

 

 

昨日は夫も一緒に少しだけ公園に行きましたハート

 

 

息切れがあるのでゆっくり歩いて、

ベンチに長女と2人で座りハート

 

まったりかと思いきや…

 

 

 

 

 

「パパおならしたんやけどプンプン

 

 

 

 

とブーブー言われていました笑い泣き

 

 

 
次男と三男もよく走りながらおならするし
自然の中特有の開放感からなのかしら…デレデレ
 
 
 
かなり離れてても聞こえますニヤニヤ
 
 
 
綺麗な青空のもとで
えげつない音を振り撒かないでくれ滝汗
 
 
 
下品な話に逸れてしまいましたが、、、
 
 
 
 
 
今週は長男と夫の病院があったり
雨の予報だったりで外遊びできるかな?
って感じですが💦
 
 
 
家の中で春の嵐が吹き荒れるでしょう魂が抜ける
 
 
 
何はともあれ今月も今できることをやって
みんな元気に過ごそう爆笑気づき
 
 
 
笑って免疫アップアップ上矢印上矢印笑い
 
 
 
 
笑顔咲き誇る4月を過ごされてください🌈🌸