久しぶりのデート | おはる日和♪〜闘病中の夫は我が家の太陽(๑>◡<๑)

おはる日和♪〜闘病中の夫は我が家の太陽(๑>◡<๑)

肺癌ステージIVの夫と4人の子供達との日常*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
悲壮感の無い我が家の何気ない日常や、家事育児、闘病日記、自分の気持ち✨

2024年6月、夫は家族に見守られる中で旅立ちました。
気持ちの整理をつけながら時間薬を味方に歩いて行きます。

 
 

  ​2024年3月15日 久々デートハート

 
 
夫から「デートしよチュー」とお誘いがあり気づき
 
 
抗がん剤治療の翌日は仕事もお休みなので
久しぶりにデートしてきました爆笑ハート
 

 

 

 

もう見頃を迎える菜の花畑🌼

 

 

この日は天気も良く☀️

辺り一面に広がる黄色が眩しくも綺麗でしたおねがい

 

 

 

 

 

 

春の訪れを待つ蕾の姿も好きです音符

 

 

 

 

 

いつも夫に「チビやもんなニヤニヤ」と

頭ポンポンされてたけど…

 

 

意外と身長差あるんだな…真顔

(夫は少し屈んでます)

 

 

 

2人でも写真を撮りまくりました笑

 

 

 

 

「今日は調子が良いな~✨」

といつも以上に歩いていましたおねがい

 

 

 

自然の風が気持ち良くてニコニコ

 

2人でゆっくりと歩いて回りました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

お昼は何年も前にデートで行ったお店に音符

 

 

 

 

 

「美味しい!!爆笑

って何口か食べた所で夫は具を詰まらせてしまい💦

 

 

前回も言っていた時々ある胸(食道?)の詰まりです。

 

 
 
そこから何度かトイレで吐き戻し…
 
 
お店の方が異変に気付いてくれて
「お連れの方は大丈夫ですか?」とそっと声をかけてくれました💦
 

 

 

 

詰まりが取れてからはスッキリしたようで

食べたそうにしていたけれど、、、

 

 

念の為にやめておいてサラダを食べ

夫の分のパスタは私が食べてお腹パンパンに滝汗

 

 

 

 

 

「クソッ!!せっかく美味しかったんにショボーン

 

「次は万全の時に来て大盛り食べてやる!!プンプン

 

と言っていました。
 
その考え方、好きだなニコニコ
 
 
 
そうそう、次はモリモリ食べれる時に来ようね爆笑
 
 
お店の方にはご心配おかけしてしまい💦
すみませんでしたm(_ _)m
 
美味しいパスタをありがとうございましたおねがい
次回はパンケーキも頂きますホットケーキハート
 
 
 

 
 
 
 
 
早めに詰まりも診察してもらった方がいいのではないか…
 
何度か夫には話してみたものの
行かなくて大丈夫やし!!の一点張り…
 
 
 
 
のクソ頑固‼️‼️‼️ムキームキームキー
 
 
 
 
と、過度の心配が拗れに拗れて
腹立たしくもあったんですが…
 
 
 
 
 
 
そこまで言うなら
あんたの治癒力を見せつけてくれ‼️ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 
今までの回復力を信じるか!!と
逆に吹っ切れました笑い泣き
 
 
 
 
本当の本当にヤバい状況なら
引きずってでも病院に連れて行きますが真顔
 
 

 

 

夫の回復力を信じよう!!

 

 

 

 

そしてまたデートしようハート

 

楽しいことは何度でも実現できるように

ニヤニヤ過ごすのも大事デレデレ

 

 

 

予祝の力は偉大なり✌🏻✨

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください🌈✨