父の誕生日 | おはる日和♪〜闘病中の夫は我が家の太陽(๑>◡<๑)

おはる日和♪〜闘病中の夫は我が家の太陽(๑>◡<๑)

肺癌ステージIVの夫と4人の子供達との日常*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
悲壮感の無い我が家の何気ない日常や、家事育児、闘病日記、自分の気持ち✨

 
 
 
 
こんにちはニコニコ
 
 
先月は父の誕生日でしたバースデーケーキ
 
 
 
 
私の実の父は30年前に病気で他界しました。
 
まだ私は小学校低学年でしたが、未だにハッキリと鮮明に覚えています。
 
 
大好きなままある日突然のお別れだったので衝撃も大きくて。。。
 
 
 
30年経った今でも、まだそばに居てくれるような気がします。
 
 
 
何かあると写真に向かって話しかけるからかな?
 
気になって離れられないかな?
 
可愛い娘だもんね?デレデレ(ヤバさの極み)
 
 

 

 

 

 
 
 
冗談はさておきあしあと
 
 
 
毎年、父の誕生日にはちょっとしたお祝いをしますシャンパン
 
今年もケーキでお祝いバースデーケーキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お供えには大好きだったビール生ビールとおつまみをピンクハート
 
少しでも喜んでくれてたらいいなニコニコ
 
 
 
 
 
いつも温かく見守ってくれてありがとうおねがい
 
 
小さかった娘はこんなにゴリゴリの中年へと成長しました🦍ハート
 
 

 

 

 

 

 

 

アホなことばかり言ってしまうのは、お父さんの遺伝なので許してねデレデレ飛び出すハート

 

 

 

 

 

息をするように冗談ばかり言ってた父滝汗

 

 

子供のころそれを真に受けた事もあったりチーン

 

 

とにかく面白くて豪快で、人にも動物にも愛されていた人でしたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
私も夫も同じ年の頃に実の片親を亡くしています。
 
 
泣いても叫んでも二度と会う事はできない。
 
 
あんなに悲しくて心が引き裂かれるような思いを
子供たちには絶対にさせない!!
 
 
夫が治療を頑張ってくれる理由もそこにあります。
 
 
同じ経験をした私達夫婦だからこそだねと
病気が発覚してから2人で話しました。
 
 
 
 
必ず癌を根治させる‼️
 
今できることをやっていく‼️
 
 
それだけはブレない軸です気づき
 
 
 
 

 
 
父へと手を合わせて毎日伝えているのは
✨感謝✨の気持ちお願い
 
 
もちろん父だけではなく御先祖様たちにも✨
 
 
これからも毎日伝えていきますおねがい
 
 
 
 
いつも見守ってくれてありがとうございます🙏✨