幸運の | おはる日和♪〜闘病中の夫は我が家の太陽(๑>◡<๑)

おはる日和♪〜闘病中の夫は我が家の太陽(๑>◡<๑)

肺癌ステージIVの夫と4人の子供達との日常*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
悲壮感の無い我が家の何気ない日常や、家事育児、闘病日記、自分の気持ち✨

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

今日は遊びに行った長男以外の3人を連れて近所の公園へ行きましたちょうちょ

 

 

先週も用事ついでに次男と三男を連れて

公園に行って楽しかったらしく、今日も行きたい!と末っ子歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議な雲がたくさん☁️✨

 

 

 

 

 

後半は四葉のクローバー探しクローバー

 

 

 

 

子供たちはたくさん見つけてました爆笑

 

 

 

 

 

何かこの写真見てたら良いことありそうやね~

ってことで、夫にも送りましたハート

 

 

『幸運』のシンボル✨クローバー✨

 

見てるだけで幸せです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

今日の夫は昨日に引き続き調子が良いみたいで良かったニコニコ

 

 

一昨日の夫の病院のこと、昨日のデートのことは

また別で投稿しますあしあと

 

 

 

 

 

帰宅してお昼を食べて、午後からは各々が好きなことをして過ごしました気づき

 

 

公園に行って動き回ると末っ子のグズグズも減るので、お天気の日は公園に助けられてます泣き笑い

 

 

 

そんな末っ子はまたまた工作に夢中音符

 

 

好きなことにはたくさん触れて欲しいハート

 

 

だけど…

 

 

作品が次から次へと溢れて行く滝汗笑

 

 

 

 

HAHAHA魂が抜ける笑い

 

 

 

 

明日は末っ子の卒園と入学準備をしなければ💦

 

今年からは先延ばしは辞めると決めています✨

 

すでに延び延びですがチーン(決める意味)

 

もう先延ばしにしません!!真顔

 

 

 

 

 

 

素敵な週末をお過ごしください🌈💐