三男の止まらぬ情熱 | おはる日和♪〜闘病中の夫は我が家の太陽(๑>◡<๑)

おはる日和♪〜闘病中の夫は我が家の太陽(๑>◡<๑)

肺癌ステージIVの夫と4人の子供達との日常*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
悲壮感の無い我が家の何気ない日常や、家事育児、闘病日記、自分の気持ち✨

2024年6月、夫は家族に見守られる中で旅立ちました。
気持ちの整理をつけながら時間薬を味方に歩いて行きます。

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

 

折り紙や工作が好きな三男爆笑

 

↓こちらの作品に続き…

 

 

 

ブロックでも昆虫を作ってましたおねがい

 

 

これは確か…電車か…乗り物が出来上がるブロックセットだったと思います車

 

 

 

何も見ずに想像しながら作っているそうですびっくり

 

 

 

 

折り紙もお手本なしで次々と作品を作り上げては散らかs展示しておりますスター

 

 

 

おやすみ「そろそろ作ったの断捨離しようかな〜

 

 

と大人みたいな事を言っていましたが、日々黙々と制作に集中しておりますおねがい

 

 

 

 

情熱は止まる事を知らないキラキラ

 

 

 

制作のあとはお片付けもセットだよ?ニコニコ