今年もあと少し | おはる日和♪〜闘病中の夫は我が家の太陽(๑>◡<๑)

おはる日和♪〜闘病中の夫は我が家の太陽(๑>◡<๑)

肺癌ステージIVの夫と4人の子供達との日常*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
悲壮感の無い我が家の何気ない日常や、家事育児、闘病日記、自分の気持ち✨

2024年6月、夫は家族に見守られる中で旅立ちました。
気持ちの整理をつけながら時間薬を味方に歩いて行きます。

 
 
 
 
 
大晦日ですねニコニコ
 
我が家は28日までに子供たちと大掃除を済ませたので、今日はササッと掃除で済みました🧹キラキラ
 
 
前もって済ませてて良かった音符
と思いきや、買い忘れがあって2回出かけました~笑
 
さすが我が家笑い
 
 
それに生活しているとやっぱりゴミは出るし埃もあるので、何もせずに過ごすことは難しいです泣き笑い
 
 
 
 
 
 
そして、夫は昨日からお休みに入りました!
 
今年も1年間お疲れ様でしたおねがいクローバー
 
 
 
 
21日に抗がん剤治療をして、またジーラスタの副作用が出てたけど、落ち着いてきた様子
 
 
今回は前回よりも痛みが酷く…よくよく考えてみると、痛みが酷い時は新月や満月前後な気がします。
 
 
そうじゃない時は軽く済むってことは、新月や満月のパワーをしっかり浴びてるってことなのかな?と思ったり🌕✨
(新月や満月前後は不調が出やすいとか…)
 
 
 
本当の所はわからないけど、どう捉えるかは自由爆笑
 
 
夫にも話してみたら否定することなく、そうかもしれんな~と納得していました気づき
 
 
 
 
痛みは治まったものの、今回から口内炎の副作用が出てきて痛そうです💦
 
「それでも食べるけどなニヤリ」と食べてはいますが笑い
 
気力まで削がれていないのは何よりです爆笑
 
 
 
 
 
 
思い返せば今年もあっとゆう間でした。
 
夫の状況が大きく変わったり、大事な決断に迷う事も多々ありました。
 
そのたびに支えてくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいですおねがいキラキラ
 
 
そしてブログを再開したのが今年の2月。
フォローしてくださった方々や読んでくださった方々にも感謝の気持ちでいっぱいですおねがいキラキラ
ご縁に感謝していますキラキラありがとうございましたお願いハート
 
 
 
 
2024年も自分らしく生きれるように、そして夫の病が根治する未来へと歩んでいきます虹キラキラ
 
 
日記のようなブログですが、これからもよろしくお願い致しますニコニコ
 
 
 

 

 

 
車から撮った夕方の空です。
 
後光がとても綺麗でしたキラキラ
 
 
 
今日は朝からお天気雨が降ったり突風が吹いたりと、外のエネルギーが活気に溢れています気づき
 
 
来年は辰年なので、龍さんのワクワクや勢いが伝わってきます龍キラキラ
 
 
きっと良い1年になりますおねがい
 
皆さんにも沢山の幸が訪れますようにハート
 
 
 
 
 
今夜はゆっくり年越しをしようと思いますおねがい
 
 
 
皆様も良いお年をお迎えください門松キラキラ