末っ子のサンタさんの認識 | おはる日和♪〜闘病中の夫は我が家の太陽(๑>◡<๑)

おはる日和♪〜闘病中の夫は我が家の太陽(๑>◡<๑)

肺癌ステージIVの夫と4人の子供達との日常*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
悲壮感の無い我が家の何気ない日常や、家事育児、闘病日記、自分の気持ち✨

2024年6月、夫は家族に見守られる中で旅立ちました。
気持ちの整理をつけながら時間薬を味方に歩いて行きます。

 
 
 
 
 
メリークリスマスクリスマスツリーキラキラ
 
 
 
昨日は両親の家でクリスマスパーティーをしました爆笑ピンク音符
 
 

 

 

 

食べかけちゃってるけど…笑

 

 

今回も父の手料理が美味しすぎて食べ過ぎましたラブ

 

 

 

 

 

ケーキは2種類も用意してくれていましたおねがいハート

 

 

長男が生クリームを食べれなくてショートケーキ

 

 

父の予想通り、チョコの方は食べれました気づき

 

 

今回も両親には感謝感謝ですおねがいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

何日か前の夜、ベットで末っ子と話している時にサンタさんの話になりましたサンタ

 

 

 

 

 

ほんわか「ねぇママ~、サンタさんは何でえんとつもないのにお家に入れるとおもう?」

 

 

 

 

 

ひらめき「ん~、何でだろ?知ってるの?」

 

 

 

 

 

ほんわか「うん、それはねピッキングのプロだから!!( ー̀֊ー́ )✧︎ ‎

 

 

 

ひらめき「・・・」

 

 

 

 

 

 

 

ぇぇえええええ(0Д0; )ーーー!!!

 

 

 

 

 

予想外の回答でした笑い

 

 

どこ情報よそれ笑い泣き

 

 

YouTubeなのか…笑

 

 

 

 

 

ニヤリ「不法侵入やな~」とすかさずつっこむ夫

 

 

いらんこと言うなーーーーー!!!!!ガーン

 

 

 

 

 私が子供の頃はサンタさんって謎に包まれてるけど、夢のある存在だったな~サンタ

 

 

 

そもそもピッキングなんて知らなかったし笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

今朝は起きてすぐにプレゼントを見つけて大喜びラブ

 

 

良かったねハート

 

 

 

上の3人にもクリスマスのワクワクを味わってもらいたくて、未だに寝てる間にプレゼントを置きますプレゼント

 

 

正体はバレてるけどてへぺろ気づき

 

 

 

 

クリスマスパーティーもできて、サンタさんも来てくれて楽しいクリスマスを過ごせてますクリスマスツリー音符

 

 

 

 

 

素敵なクリスマスをお過ごしくださいクリスマスツリーキラキラ