復活! | おはる日和♪〜闘病中の夫は我が家の太陽(๑>◡<๑)

おはる日和♪〜闘病中の夫は我が家の太陽(๑>◡<๑)

肺癌ステージIVの夫と4人の子供達との日常*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
悲壮感の無い我が家の何気ない日常や、家事育児、闘病日記、自分の気持ち✨

2024年6月、夫は家族に見守られる中で旅立ちました。
気持ちの整理をつけながら時間薬を味方に歩いて行きます。

 
 
 
こんにちはニコニコ
 
 
先週の金曜日から発熱して翌日にコロナと診断された末っ子は、復活しましたー!!
 
 
 
最近ではなく、診断された翌日の日曜日には解熱してピンピンしておりました笑い泣き
 
子供は軽いことが多いとはこの事かガーンハッと意識虚ろな中思っていました。。
 
 
 
そうです、私は末っ子と入れ替わるように日曜日から発熱して寝込み…泣き笑い
 
 
末っ子と2人で隔離生活でした不安
 
 
 
 
幸いなことに他の家族には移らず今に至りますクローバー
 
 
 
 
私が動けない間、仕事終わりに夜ご飯を作りに来てくれていた母には感謝しかないですおねがいハート
 
そして、家事も家族で協力して頑張ってくれてありがとうおねがいハート
 
 
 
 
一昨日からやっと動けるようになり、ボチボチと家事に復帰してます。
 
 
まだ食欲が戻らないけど、食べれるものを食べて乗り切ってますグー
 
 
 
 
 
あと一週間で子供たちは冬休みかぁ、、、
 
 
 
 
冬休みって何それ!?
 
 
 
と言いたいところガーン
 
 
 
まだ大掃除も残ってる笑い泣きスター
 
 
 
ボチボチ、ボチボチやっていこうあしあと
 
 
 
 
 
今週半ばから更に寒くなる様子…雪雪の結晶
 
ちょうど夫の病院の日ですガーン
 
風邪ひかないように過ごさないと気づき